マシェリのマルシェ

2020年09月20日 19:52

マシェリのマルシェはじまりました(´◡`๑)/♪♫♬



毎週日曜日の午後13:00〜17:00
千駄木アトリエ前にて小さな青空マルシェを開催いたします。


素敵な作家さんの作品もたくさん♡♡♡

Attic Productsさんの革小物♡上質な栃木レザーを使った手作りの作品はほっこりと温かみのある作品♡Happy Macherieオリジナルのロゴを入れてもらったコロコロウォレットは見ているだけでも癒されます(´◡`๑)

kyokoimoさんのカルトナージュ♡リバティの生地を使ったカルトナージュBox、色合わせにセンスの良さが光っています(*´艸`)イニシャルを入れたオーダーも承れます♡

candlelaluceさんのサシェ☆ドライフラワーを使ったナチュラルテイストのサシェ、イニシャルキャンドルはインテリアにもGoodです!!


luanaさんのアクセサリー☆ナチュラルな素材を、つかったイヤリングやカラフルなピアス!!色とりどりのアクセサリーがマルシェを華やかに彩っています☆♡☆


Happy Macherieではハンドメイドのリネンマスクやリバティガーゼを使ったハンカチなどなど
『可愛い〜♡』の声が聴こえてきそうな作品を目指し制作しております。


お散歩がてらにお立ち寄り下さいませ(´◡`๑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)